忍者ブログ
愛媛FC応援ブログ
[701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by TIGER69:シバタ トモトシ - 2012.04.30,Mon
石橋先生の解説はいいですね。安心感があります。

さて、そろそろ娘を連れてニンスタデビュー、といきたいところですが、いかんせん赤子を連れて参戦するにはあいにくの天気。
言い訳がましいですが今日もおとなしくテレビで観戦。

湘南戦、ピッチに足を滑らせる場面はあったものの、双方に比較的ミスが少なく、ジャッジが珍しくw正確で、非常に引き締まった好ゲームでした。
両チームのコーナーキックが少なかったことがこの試合がいかに高いレベルの試合だったのかを物語っていると思います。

特に愛媛は球際の気迫、そして2点リードしても途切れなかった集中力。
今季のベストゲームと言っても過言ではありません。

個人的にMVPは前野選手。
最近の「試合のハイライト」でもっとも出番が多く、徐々に「ミスター愛媛」の地位を築きつつあることを実感させてくれました。
縦への推進力はなかなかの迫力があり、攻撃の「スイッチ」を入れられるようになってきました。まだまだ伸びしろを感じさせてくれるので今後も期待大です。
他にもいろいろ「良かった選手」は多いのですが、しいてもう1人、というなら田森選手。
以前より泥臭い、というか気持ちの入ったタックルが印象的でした。もう少し余裕が出てくれば攻撃にも加われるはず。
もともと攻守のセンスがあり、運動量も豊富な選手ですから次節も期待ですね。
トミッチ選手や村上選手のポジションを奪ってしまうぐらいの活躍ができると思います。

いやあ、それにしても90分があっという間の非常にいい試合でした。
PR



2011Jリーグ特命PR部員 TIGER69
■□■ コメント ■□■
NONAME(06/12)
ai(06/12)
NONAME(06/12)
TIGER69(06/11)
通りすがりサポーター(06/11)
■□■ 最新エントリー ■□■
■□■ カレンダー ■□■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■□■ 携帯電話 ■□■
↓携帯電話でもCHECK IT!↓
■□■ プロフィール ■□■
HN:
TIGER69:シバタ トモトシ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/03/04
自己紹介:
愛媛FCを愛するホームサポです。
メインスタンドの住人です。
どうぞよろしう。
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]