忍者ブログ
愛媛FC応援ブログ
[1] [2] [3
Posted by - 2017.12.17,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by TIGER69:シバタ トモトシ - 2009.03.10,Tue
フラッグスタウンが良くなったのか、フロントが本腰を入れたのかは知りませんが、なかなかレベルの高くなった今季の新グッズ。
とりあえず一通り買ってみました。

・ジャージ、Tシャツ
なかなかデザイン性が高く、これなら街着にも出来そうです。
しかし若干エンブレムが浮いてるのでエンブレムは無しでも良かったかな。
あとジャージは女の子も好みそうなのでSサイズも作るべき。

・キャップ
流行りのダメージつき。なかなかカッコヨス。ただし中央にクラブ名をそのまま刺繍で入れるのはちと安易かな。
サッカー系のメッセージを入れるかシンプルに『12』とナンバーを入れる方が素敵です。
あとキャップの「深さ」が浅いので小顔の人しか似合わないかも。

・タオマフ
今回、ちょっとガッカリ。3種ともデザインのテイストが似ていて、正直昨年の方がいい。
あと紺でなくオレンジ色を基調にしたタオルを作って欲しいです。

・小物類
どれも良いです。個人的なお気に入りはラバーブレス。
ディアドラのシリコンブレスよりもオシャレですね。
女性の髪を束ねるのにも使えるかな。
あと気に入ったのがガチャガチャの缶バッジ。
こういうのは子供はもちろん私らオッサンにも受けます。
ただ個人的にはガチャガチャの機械がせっかく2つあるので、選手を2つに分けて入れて欲しいですね。
広島のガチャガチャ(中身は選手フィギュア)は分けてありました。
全選手がランダムだと全種類コンプリートするのはあまりに困難かと。
で、私はこっそり1万円出すので全種類ください。
お願いします。
m(_ _)m



PR
Posted by TIGER69:シバタ トモトシ - 2009.01.28,Wed
ディアドラも好きですが、ミズノも大好きだー!

趣味で最近フットサルを始めてるのですが、先日、小雨混じりの天気でやってたときに、防水のウィンドブレーカーが必要だ、ということに気づいて購入しました。

「ミズノ・愛媛FCウィンドブレーカーシャツ」



お値段はちょっと高めの12,810円。
後ろもちゃんとHIKARI様のロゴ入りで腰の部分に選手と同じ大きなミズノマークが入ってます。
素材は「マイクロフトシルモンド」っていう撥水、透湿のハイテクもので普通のウィンドブレーカーより高級そうです。
着心地も軽いですね。

また選手がこの季節、練習で着ている同じデザインのトレーニングクロスシャツ(ハーフジップのヤツ)や脇にオレンジが入ったプラクティスシャツも売ってます。
残念ながら同じデザインのパンツは売られてないみたいですが、寒い季節や雨の日の観戦にも使えそうです。
公式グッズのポンチョってどうしても染みてきますしねえ・・・。
これを下に羽織ってれば良いかもしれません。

選手と間違えられてサインを求められ・・・ることはないか。(苦笑)

御購入はミズノ公式オンラインショップまで。

ちなみにKAMOでも買えるのですがこちらはトレーニングクロスシャツとウィンドブレーカーシャツを逆に間違えてますのでご注意。
Posted by TIGER69:シバタ トモトシ - 2008.05.22,Thu
あまり評判の芳しくない2ndユニですが、ネットで見つけてついポチッと・・・。
見慣れてくるとこれはこれでかっこいいかと。
でも、できればオーセンティックを販売して欲しいなあ。





補足:
サイズはなぜかFのワンサイズ展開ですが、メンズのLサイズ相当です。
購入はこちらでしたのですが、再度見たら商品が無くなってました・・・。
ひょっとしてラス1だったんだろうか?
Posted by TIGER69:シバタ トモトシ - 2008.04.23,Wed
以前、紹介したエンブレムステッカーを切り抜いて車に貼ろう、という話、結構やってる車をちらほら見ます。
で、このステッカー、問題がひとつありまして・・・。

劣化しやすいんです。



屋外で使用することを考えてないのか、1年足らずで色あせてひび割れます。
ウチは駐車場が屋根なしなので余計に早いのですが、エンブレムの青の部分とかあっという間に色あせてしまいます。
私は、毎年シーズンインと同時に張り替えていたのですが、今回はちょっと一工夫してみました。

「UVカットフィルム」



透明のシールでこれを上から貼ると紫外線を95%をカットしてくれる優れものです。
大き目の文具屋さんとかならあるかも。
私は楽天で買いました。
まず、ステッカーの大きさにそろえてカットして、上から貼り付けます。
片方から空気を押し出すように思い切って貼るのがコツです。
気泡が入ってしまった場合は針で穴を開けると良いでしょう。
であとはいつもと同じようにエンブレムの形に切り抜くだけ。
上部左右のくるんとなってるところだけカッターナイフが必須で若干、難しいのですが、慣れればどうってことはないです。
あとは車の適当な位置にかっこよく貼って出来上がり。
余白のオレンジも含めてそのまま貼るよりは5倍ぐらいかっこいいんじゃないかと個人的には思いますので是非、お試しアレ。
来年あたり、どれぐらい効果があったか、また御報告します。





追記:もうちょっとステッカーの品揃えを充実してください・・・。
Posted by TIGER69:シバタ トモトシ - 2008.03.25,Tue
mixiに書いてて途中で気づきました。
こっちのブログで書くべきだったんじゃないかと。

オススメ保温水筒です。



サーモスの「真空断熱マグ」JMK-500。
容量は480mlで熱いものはずっと熱く、冷たいものはずっと冷たくしてくれる優れもの。
いろいろオススメポイントはあるのですが、詳しくは上のリンク先を見てください。

「ウチは家族3人だからちょっと容量がちょっと少ない」と思われる方がいるかもしれませんが、これは基本的に1人につき1本のものです。

そもそも今のご時世、飲みたいものも人それぞれ。
家族でも飲みたいものが違うのは当たり前です。

ちなみに私はこれを2本持っていまして、1本は家で入れたホットコーヒー。もう1本は空で持っていってスタジアムでビールを買います。

で、スタジアムでビールを買うときに、おもむろに

「これに入れてください」と頼むのです。

私はスタ以外でもスタバやいろんな店でこれを出しましたがまず断られたことはありません。
ポカスタの売店のおばちゃんはちょっと驚きつつも気持ち多め?にホットコーヒーを入れてくれました。
おかげでハーフタイムに鳴門で入れたコーヒーは松山の自宅に帰ってもまだ温かかったです。
夏のビールとか紙コップだとすぐにぬるくなっちゃうんですよね。

またニンスタは「エコ」の取り組みとしては遅れていてリユースカップも無ければ、ゴミの分別回収もされません。

ちなみに「ゴミは持って帰りましょう」というのは「エコ」の面では不合格な話で、ましてや試合後のニンスタ近辺のコンビニでは観客が捨てていくゴミでゴミ箱がいつも溢れています。
「エコ」の面では「ゴミは出さない」というのが大原則で、ビールを紙コップに入れて売るのなら、それを売った業者が責任をもって紙コップを回収するのが筋なのです。

私も以前、ビールを呑んだ紙コップは自宅へ持って帰ってました。
でもこれって無駄です。

そこでこのマグの出番なのです。
ゴミにならないし、冷たいビールは試合終了後もまだ冷たく、余れば家に持って帰れば良いだけ。


地球のために。

と大げさに考えなくても試合前に買ったビールが試合後も冷たい。
そのためだけに買う価値がありです。

オススメ。



2011Jリーグ特命PR部員 TIGER69
■□■ コメント ■□■
NONAME(06/12)
ai(06/12)
NONAME(06/12)
TIGER69(06/11)
通りすがりサポーター(06/11)
■□■ 最新エントリー ■□■
■□■ カレンダー ■□■
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■□■ 携帯電話 ■□■
↓携帯電話でもCHECK IT!↓
■□■ プロフィール ■□■
HN:
TIGER69:シバタ トモトシ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1969/03/04
自己紹介:
愛媛FCを愛するホームサポです。
メインスタンドの住人です。
どうぞよろしう。
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]