忍者ブログ
愛媛FC応援ブログ
[1] [2] [3
Posted by - 2020.04.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by TIGER69:シバタ トモトシ - 2008.02.19,Tue
サプライヤー契約後、初めてのミズノ製品ゲット。
TM用ユニとして使用されているプラクティスシャツです。



ホワイト×ネイビーにサックスブルーのパイピングがオシャレ。
また「ドライサイエンス」というミズノの高機能素材です。
よく見ると、生地がワッフルっぽいチェックになってまして、肌触りがサラッとしています。そして軽い。
後ろの方が少し長くなってますが、着丈も意外に短くて初めから外に出すことを前提にデザインされている感じます。
普段着としては少々、難しいかもしれませんが、スポーツはもちろん、部屋着やパジャマとしても良さそうです。
もちろん冬場の試合観戦でユニの下に着るのもいいかも。
お値段は3400円也ですが、ネットでいろいろ探すともう少し安く売ってます。
私はサイズが見つからなかったのでミズノ公式ショッピングサイトから購入しました。


ミズノさん、レプユニも早めに頼むよー。
PR
Posted by TIGER69:シバタ トモトシ - 2008.02.14,Thu
鹿児島で練習やTMを見ていると・・・
意外に(失礼)かっこいいじゃん!ミズノ!
というわけで物欲が刺激されまくりでいろいろ調べました。

・トレーニングウェア
ベースモデルは2007オールスターモデル。
ベースモデルから白の切り返しの部分を変えています。
この白い部分がグレーとのグラデになっててかっこいい。
フルジップとハーフジップの2種類。パンツはハーフパンツとロング。
ちなみにスタッフ用は黒でトレーナーさんはプルオーバータイプを着ています。

・練習ユニ
白:のはプラクティスシャツにエンブレムとゼッケンを入れたもの。
オレンジ:2005年のオールスターユニがベース。

・試合用ユニ
ご存知のとおり、2007年のオールスターモデルがベースです。
いろいろ意見のある2ndユニは定番のカラーです。
価格を抑えるためには仕方なかったのかもしれません。

このうちなんと言っても私の物欲を刺激したのが練習ユニの

薄いサックスブルーのパイピングが施されていてさわやかです。
男前選手達が着るとなかなかカッコヨス!

というわけで注文しました。
http://www.mizunonetorder.com/mizuno/product/62SV730/
これの84ホワイト×サックス。

ひとつ疑問なのはこのホワイト×サックスっていうのは長袖しかないんです。
他の色は同じタイプの半袖があるのですが・・・。

この手の長袖Tシャツってちょっとしたスポーツをするときに重宝します。
汗が乾きやすいのでスノボの時のアンダーウェアにしたりします。
オススメ。
Posted by TIGER69:シバタ トモトシ - 2007.11.20,Tue
やっぱりディアドラが大好きだーーーー!


先日の鳥栖戦の余りの寒さに衝動買い。
毎年、辛い寒さの中で観戦するのもおっさんには堪えるのです・・・。

そりゃ私もオレンジ色で応援したい!
でももう無理。

そんなわけで以前から欲しいなと思ってたベンチコートを購入しました。




もちろんdiadoraで色は一番派手なシルバー。
本当はオレンジが良かったけど、残念ながらそんな色はありません。
選手が着ているのは多分、黒とかネイビーで他には今年からグレーがある程度です。

一応、最近発売された今年モデルで、背中にはどーんとロゴマーク。
プリントかと思いきや、ちゃんと刺繍で胸のロゴもちゃんと刺繍でした。
素材も微妙な艶加減でなかなか高級感があります。
裏地のボアも前身ごろと後ろの全体にあります。
腕の部分には無いのですが、基本的に中綿入りで手首のところにはボアがついているのでそんなに寒くないです。
前にポケットが2つ、胸ポケットが1つありますが、収容能力はあまり無いかな。

これで実売価格は約7500円。

サッカー観戦以外にも何かと重宝しそうなコートです。
オススメ!
Posted by TIGER69:シバタ トモトシ - 2007.10.29,Mon
Diadoraが好きで好きでたまりません


ディアドラジャパンの公式HPがリニューアルされました。
今回はデジタルカタログ仕立てになっていまして、トップチームのユニのページをめくるとナポリ、ハノーバー、ディナモザグレブと続いて・・・

 愛媛FC!!

ま、当たり前といえば当たり前かもしれませんが、ヨーロッパの有名なクラブと並ぶとやはり誇らしいですねー。
(贔屓目ですが、愛媛のユニが一番かっこいい)
ローマが無くなったのは残念だけど・・・。

そして、今回、ベンチコートが発売になってまして、今年はチャコールグレーが追加されました。
なかなか落ち着いた雰囲気でちょっと惹かれています。
また、中綿入りロングコートというちょっとゴージャスなベンチコートも発売されたようです。

ちなみに選手が最近の試合後に上から羽織っている右胸にラインの入った中綿入りのハーフコートは今年は無いようです。

どれもこれも欲しいですねー。
Posted by TIGER69:シバタ トモトシ - 2007.10.16,Tue
これはいい!



限定で売られている「ラッセルマフラー」と「ブランケット」。
ブランケットは縦にすると丁度下半身が隠れる大きさで裏はフリースになっています。
山形戦で私は首に巻いたタオマフを外すのが面倒なので選手入場時はこれを掲げていました。(笑)
そしてラッセルマフラー。
ぶっちゃけ「初めて」スタジアム以外で使えそうなアイテムです。
茶系や紺系のコーディネイトに差し色として首元に巻くだけでオシャレ!
2点とも限定アイテムなのですが、まだまだ在庫がありそうです。
しかし、日に日に寒くなってきてますので売れるときはあっという間に売り切れるかも。
特に次のホームゲームはナイターですし。

追記。
ちょっと残念なのは今回発売されたオリジナルTシャツ・・・。
デザインは70点でギリギリ合格(できればバックプリントや袖にも入れて欲しかった)なのですが、Tシャツの素材が今ひとつ。
スポーツ系の乾きやすく、皺になりにくい機能素材ってヤツで肌触りも良く、パジャマにするには最適なんですが、これがモロにユニクロっぽい・・・。
このTシャツはスポーツするときには向いているのですが、ちょっとこじゃれたジーンズの上とかには合いません。
普通にコットン100%のTシャツをベースにした方がオレンジの発色もキレイになるし、見た目にもオシャレだと思うのですが・・・。
またオレンジの色目も愛媛のオレンジと言うより大宮のオレンジっぽい・・・。
グッズ全般にこのオレンジの色って当たり外れがあるのですが、「オレンジの色」には拘ってグッズ開発をして欲しいものです。




2011Jリーグ特命PR部員 TIGER69
■□■ コメント ■□■
NONAME(06/12)
ai(06/12)
NONAME(06/12)
TIGER69(06/11)
通りすがりサポーター(06/11)
■□■ 最新エントリー ■□■
■□■ カレンダー ■□■
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■□■ 携帯電話 ■□■
↓携帯電話でもCHECK IT!↓
■□■ プロフィール ■□■
HN:
TIGER69:シバタ トモトシ
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1969/03/04
自己紹介:
愛媛FCを愛するホームサポです。
メインスタンドの住人です。
どうぞよろしう。
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]