忍者ブログ
愛媛FC応援ブログ
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by TIGER69:シバタ トモトシ - 2007.06.16,Sat
久しぶりに天気がよかったので久々に練習見学に行ってきました。
最近試合が少ないし、水戸へ行けないのでストレス発散です。
見学者は私を含めて8人。
9時過ぎに行ったので撤収したあとかもしれませんが、マスコミも見当たらず。微妙に寂しい・・・。
中3日で明日は水戸戦ということもあり、軽めのメニュー。
メンバーは1人以外は札幌戦と同じのようです。
誰かは内緒。でもただ単に治療に行ってただけかもしれませんので明日はまったく同じメンバーかもしれません。
内容はサイドからの組み立ての練習とセットプレイの守備。
キッカーはおーやん、シュウ、モチ君、ダイスケ。
時折、モチさんが止めて指示をしながら繰り返し位置を変えて反復練習です。
先日の試合の疲れが残っているのか、トシヤあたりは少しキレが無いように感じましたが、やっぱり連勝中ということもあって雰囲気は良いです。
中ではウッチーに気合が入っていますね。
やはり先日のサテ大分戦から目の色が変わった気がします。
先発もありかも。
また練習後、1人黙々とランニングしていたこうへいが印象的でした。

で、見学後、J+を立ち読みしようと某本屋へ立ち寄りました。
今回はマスコットコーナーにオーレ君が出ているのと、愛媛のコーナーはおーやんとコンちゃんのインタビューです。
ふと視線をそらすと、3mほど向こうにコンちゃんの姿が。
つい目が合ったので「ここに載ってるよー。」と身振りで教えたものの、キョトン顔で会釈される。
ストーカーかなんかと勘違いされたか?(笑)
アイコンタクトで意思の疎通をはかるのは難しいものです。
当初、立ち読みで済ませるつもりだったのですが、本人を目の前にしてそのまま棚に戻すのも、なんだか申し訳ないので買って帰りました。
PR
TrackBack URL
TrackBacks



2011Jリーグ特命PR部員 TIGER69
■□■ コメント ■□■
NONAME(06/12)
ai(06/12)
NONAME(06/12)
TIGER69(06/11)
通りすがりサポーター(06/11)
■□■ 最新エントリー ■□■
■□■ カレンダー ■□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■□■ 携帯電話 ■□■
↓携帯電話でもCHECK IT!↓
■□■ プロフィール ■□■
HN:
TIGER69:シバタ トモトシ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/03/04
自己紹介:
愛媛FCを愛するホームサポです。
メインスタンドの住人です。
どうぞよろしう。
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]