忍者ブログ
愛媛FC応援ブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by TIGER69:シバタ トモトシ - 2006.10.30,Mon
首位神戸相手に0-0。
中盤でお互いが潰しあい、双方になかなか決定機が無い展開。
そして2度ゴールポストに救われ、
「あぁ・・・やられた・・・」というシーンでオフサイドの判定。
それなりにドキドキしましたが、金守選手、川北選手を中心にしのぎきった90分でした。
やはり神戸のすばやいプレス、玉際の強さ、カウンターのスピード、シュートまで持っていく展開の速さはJ2屈指ですね。
愛媛の攻撃に観るべきものはなかったのかというと、そうでもありません。
この日は森脇選手が積極的にオーバーラップを仕掛け、いいクロスを供給していました。
また後半途中で久々に出場の田村選手もなかなかいい動きを見せていました。
しかし、この日の攻撃でもっとも観客を魅了したのは間違いなく濱岡選手。
こちらも久々のスタメンでしたが、以前にもまして守備への労力を惜しまず、運動量を増やし、後半は再三、左サイドを切り裂いてました。
相手を一瞬で置き去りにするドリブルから精度の高いクロス。
やはり「絵」になる選手です。
これからもがんばれ!
ハマ!ハマ!ハマ!
PR
TrackBack URL
TrackBacks



2011Jリーグ特命PR部員 TIGER69
■□■ コメント ■□■
NONAME(06/12)
ai(06/12)
NONAME(06/12)
TIGER69(06/11)
通りすがりサポーター(06/11)
■□■ 最新エントリー ■□■
■□■ カレンダー ■□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■□■ 携帯電話 ■□■
↓携帯電話でもCHECK IT!↓
■□■ プロフィール ■□■
HN:
TIGER69:シバタ トモトシ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/03/04
自己紹介:
愛媛FCを愛するホームサポです。
メインスタンドの住人です。
どうぞよろしう。
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]