忍者ブログ
愛媛FC応援ブログ
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by TIGER69:シバタ トモトシ - 2009.01.05,Mon
今年はシュウくんとあおのんの新婚2人がゲスト。
私は17時の部を見てきました。
司会はFM愛媛でおなじみ、正岡省吾さん。
(たまに夜の街で1人で酩酊されて・・・w)

正直、あまり愛媛FCには詳しくなさそうで

「もっと引き出さないとあおのんは喋れないぞ・・・」

と思ってました。

トークはそう大して盛り上がりはしませんでしたが、個人的には

「好きな芸能人は?」という問いに

「昨年、結婚したんで嫁です!」というシュウくんに萌えでした。

でも、同じ質問されたあおのんも続いて欲しかったかな。

そういやこういうイベントのときとかでもシュウくんは必ず奥さんが見守ってますよね。
まったくラブラブでウラヤマシス。

あとあおのんは今年の目標を聞かれて

「午前の部では9位って言ったんで今回は8位で」

と中途半端なボケで答えてました。

トークのあとはガンジンルーのライブ。
去年と同じようにアコギ系です。
やっぱマイホームグラウンドは名曲ですな。
今年はメンバー全員、レプユニを着てました。
盛り上がってきたぞー!

フロント様
新加入選手の発表ももちろん、鹿児島キャンプのスケジュールも早めにリリースお願いします。

今年は連休じゃないだけに行けるかな・・・?
PR
TrackBack URL
TrackBacks



2011Jリーグ特命PR部員 TIGER69
■□■ コメント ■□■
NONAME(06/12)
ai(06/12)
NONAME(06/12)
TIGER69(06/11)
通りすがりサポーター(06/11)
■□■ 最新エントリー ■□■
■□■ カレンダー ■□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■□■ 携帯電話 ■□■
↓携帯電話でもCHECK IT!↓
■□■ プロフィール ■□■
HN:
TIGER69:シバタ トモトシ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/03/04
自己紹介:
愛媛FCを愛するホームサポです。
メインスタンドの住人です。
どうぞよろしう。
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]