忍者ブログ
愛媛FC応援ブログ
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by TIGER69:シバタ トモトシ - 2009.01.13,Tue
さっそく作ってみました。
スタジアムはユアスタです。



現在の松前公園の多目的広場だけではちょーっと足りませんが、エミフルのフィッタと体育館の間にはきっちり収まります。

ただ、国道56号線を挟んで反対側に建設する方がベターかもしれません。
駐車場の問題や騒音などショッピングセンターにあまりに近すぎるのもいろいろな問題が出てきそうなので。
松前公園の多目的広場は芝生化してサブグラウンド、練習場として利用するのが吉かと思います。
ここに寮でも併設すればトレーニング施設(フィッタ)はあるし、車が無くても生活できる環境で、かなり理想的です。
土曜日、午前中は練習を見て、午後は試合を観て、帰りはエミフルで食事したり、買い物をして帰宅。
アクセスする道路の渋滞が懸念されますが、エミフルのオープン時でもなんとかなったので、大丈夫でしょう。
国道56号線は現在、急ピッチで4車線化工事が進んでいますし。
また、伊予鉄郡中線の「古泉駅」から歩いてすぐ、という立地も見逃せません。
高齢者や学生など、いわゆる交通弱者にも便利です。

正直、この話に対する松山市の反応を期待はしているのですが、考えていると、おそらく実現に向けての障害は多分、松前の案の方が少なく、予算を考慮しなければ(汗)実現する可能性は松山市中心部より高いんじゃないでしょうか。
もう、この松前案でもいいんじゃないかな、と思えてきました。(笑)
PR
TrackBack URL
TrackBacks



2011Jリーグ特命PR部員 TIGER69
■□■ コメント ■□■
NONAME(06/12)
ai(06/12)
NONAME(06/12)
TIGER69(06/11)
通りすがりサポーター(06/11)
■□■ 最新エントリー ■□■
■□■ カレンダー ■□■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■□■ 携帯電話 ■□■
↓携帯電話でもCHECK IT!↓
■□■ プロフィール ■□■
HN:
TIGER69:シバタ トモトシ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/03/04
自己紹介:
愛媛FCを愛するホームサポです。
メインスタンドの住人です。
どうぞよろしう。
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]