忍者ブログ
愛媛FC応援ブログ
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by TIGER69:シバタ トモトシ - 2008.02.25,Mon
・オレスポ ユニ販売
 選手
 10:00 丹原ボランチコンビ
 11:00 カニとおっぱっぴーの元赤コンビ
 12:00 ミヤサマ&ウッチー
 13:00 マル&ササ

・EFP ゲーフラ作成イベント
 10:00~ ちっしー、杉、ふかみー、あきしげ

・おいでんか コール練習
 17:30~19:00 サポ主催

・ドコスタ ラジオ公開生放送
 13:20~14:30 えごやん、師匠、ほっしー、たくま

・高島屋 トークショー
 15:00~16:00 モリ、トシヤ、シュウ、テヨン、エイゴ

・市駅前 ビラ配り
 16:30~ 有志

・ローソン大街道店 弁当販売イベント
 11:00 ダイ、ワカ、マサ
 12:00 元脚チーム

うーん。迷う・・・。
混雑が読めない・・・。
開店と同時に高島屋へ行って整理券をゲットできればその足で大街道へ行ってローソンで弁当でも買って食べながらドコスタで待つ。
というのも手だけど、ラジオが終わってから高島屋へ行くのは多分厳しい。
というわけでドコスタと高島屋のハシゴは多分、無理。
どっちに行くべきか・・・。
ドコスタは一度行ったことがあるのですが、席が早い者勝ちなので多分、2時間ぐらい待ちぼうけをくらう・・・。
やっぱ狙いは高島屋だな。
プレゼント抽選会でユニってのも魅力。
そういうのに当たったことはないけど・・・。
当たらなかったらその足でオレスポ寄って勝って帰ろう。

何番にしようかなー。
まだ決まってないやー。
25か18にしようかと思うんですけど、他にも着てる人多そうだしなあ・・・。
でもおそらくスタメン間違いなしの15もいいかな、と思ってみたり。
去年や一昨年のモデルの15番は今年もまだ多そうなので余計に着てあげたい・・・。
PR
TrackBack URL
TrackBacks



2011Jリーグ特命PR部員 TIGER69
■□■ コメント ■□■
NONAME(06/12)
ai(06/12)
NONAME(06/12)
TIGER69(06/11)
通りすがりサポーター(06/11)
■□■ 最新エントリー ■□■
■□■ カレンダー ■□■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■□■ 携帯電話 ■□■
↓携帯電話でもCHECK IT!↓
■□■ プロフィール ■□■
HN:
TIGER69:シバタ トモトシ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/03/04
自己紹介:
愛媛FCを愛するホームサポです。
メインスタンドの住人です。
どうぞよろしう。
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]