忍者ブログ
愛媛FC応援ブログ
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by TIGER69:シバタ トモトシ - 2007.02.21,Wed
先日のTMでざっと見た限りの印象です。
21.佐藤選手
・見せ場という見せ場は無かった。
・マジメの上に超がつくほどマジメな雰囲気。
・声は太くて大きく、よく聞こえる。
3.近藤選手
・でかい。
・頻繁にオーバーラップはしないがセットプレイ時には強力な武器。
・ちょっと大人しいかな?
17.大山選手
・右サイドで速い。
・視野が広くクロスの精度が高い。
・中に切り込んでミドルという場面は少ない。
・ボランチよりはサイドの選手
22.新井選手
・井上選手と少しかぶるかな。
・チェックが速く「潰し」がうまい。
・もっと大胆なロングフィードと運動量が課題。
・監督が一番気にしているんじゃないだろうか?
23.神丸選手
・キープ力あり。
・もっと積極的にシュートを狙ってもいいんじゃないだろうか。
・この日は本来のポジションでないFWだったので評価できないかも
24.中村選手
・サイド攻撃が主体だったのであまり絡めてなかった印象
・45分だが、運動量は豊富
・結構視野が広そう
25.持留選手
・かわいい(笑)
・大人しそうな正確の割りに積極的にゴール前へ顔を出していた。
・若いのに落ち着きがある(逆に若々しさが足りないとも言える)
26.内村選手
・速くてうまい。おそらくもっともスタメンに近い。
・パスしてよし、シュートしてよしの三拍子
・90分通して動けるかどうかは未見
27.青野選手
・怪我明けということもあり、まだ押さえていた印象
・長短のパスが正確
28.高杉選手
・必死さが見ていて伝わってくる
・運動量が豊富で粘り強く攻撃も好きそう。
・ちょっと小原選手を彷彿とさせる
・左SBとしても十分やっていけそう
9.三木選手
・基本別メニューだったが、紅白戦ではピッチ内に入っていたので怪我は心配ないか?
・体力づくりを重点的にトレーナーとマンツーマンでずっとトレーニングしていた
14.藤井選手
・クロスへの入り方とかボディバランスの良さを感じる。
・足も速い
・でも、ときどき迷っているように見える
19.笹垣選手
・ゴール前のポジショニングが良い
・守備も精力的で意外にヘッドも強い
・課題はシュートの精度と落ち着き(何本か惜しい場面があった)
20.大木選手
・軽めの別メニュー。(まだボールを使った練習は少なかった)
・表情は明るい
・さすがにオーラを感じる

45分ずつだったので逆サイドの選手とかはあまり見えなかったのですが、乱暴に第一印象をまとめるとこんなところかな?
PR
TrackBack URL
TrackBacks



2011Jリーグ特命PR部員 TIGER69
■□■ コメント ■□■
NONAME(06/12)
ai(06/12)
NONAME(06/12)
TIGER69(06/11)
通りすがりサポーター(06/11)
■□■ 最新エントリー ■□■
■□■ カレンダー ■□■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■□■ 携帯電話 ■□■
↓携帯電話でもCHECK IT!↓
■□■ プロフィール ■□■
HN:
TIGER69:シバタ トモトシ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/03/04
自己紹介:
愛媛FCを愛するホームサポです。
メインスタンドの住人です。
どうぞよろしう。
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]