忍者ブログ
愛媛FC応援ブログ
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by TIGER69:シバタ トモトシ - 2008.01.30,Wed
オフィシャルHPの写真がうpされましたね。
今年は集合写真も全員出席です。
まだまだリハビリ中だとは思いますが、三上選手の写真も出ていました。
なかなかのイケメンですな。
正統派の美男子。
集合写真でふと思ったのですが、なぜホッシーだけ(?)ソックスにストライプが入っているんでしょ?
ユニのデザインイラストではストライプ入りになってたので、正式にはホッシーのソックスになるのかもしれません。
あと不思議に思ったのがタダ。
どう見ても隣のカワキタ師匠より5cmぐらいは背が高そうですが、公称では1cmしか違いません。
まだまだ成長してるのかそれとも師匠の背が・・・(ry
あと、結構みんな髪型を変えてますね。
約1名髭を変えた選手もいますが・・・。
のー先生の修正作業が増えてしまいます。
あとちょっと気づいたのは去年入ったササ、モチ、杉、カミマールの顔つきがが随分、大人になった点。
でもササはもっと日焼けして金髪にするぐらいした方が良いかも。
あと中堅~ベテランが若干若返ったかな?
ベンさんやダイスケも表情が若々しいし、モリやヒデトも髪型がちょっと若くなりました。
中でもモリ・・・。番号も変よく変わるけど、髪型も良く変わります。
なぜか杉と同じ髪型だけど。
逆にシュウはちょっと老け・・・いや大人っぽくなったかな?
やはり所帯を持つと貫禄が出てくるんでしょうか?

さて新しい選手。先日のTRでの印象も含めて。
タダ。
負けん気の強さがどことなくにじみ出ています。
カワハラ。
結構癒し系。しかしピッチでは迫力の重低音。
アッキー。
とても10代とは思えない落ち着き。
ミカ。
目に力。カッコヨス。
タクマ。
実は結構マッチョ系。
ヒロ。
意外にでかいです。攻撃好き。
フカミー。
エイゴ会に入りそう。
テヨン。
顔ちっちゃ。しかしプレイ中は結構厳しい顔。
ヨコ。
横顔がオススメです。鼻が高い。
カニ。
うーん・・・。ロン毛じゃないほうが・・・。
ワカ。
ムードメーカー候補。癒し入ってます。
PR
TrackBack URL
TrackBacks
<< Diadora ThanksHOMETRレポ >>



2011Jリーグ特命PR部員 TIGER69
■□■ コメント ■□■
NONAME(06/12)
ai(06/12)
NONAME(06/12)
TIGER69(06/11)
通りすがりサポーター(06/11)
■□■ 最新エントリー ■□■
■□■ カレンダー ■□■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■□■ 携帯電話 ■□■
↓携帯電話でもCHECK IT!↓
■□■ プロフィール ■□■
HN:
TIGER69:シバタ トモトシ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/03/04
自己紹介:
愛媛FCを愛するホームサポです。
メインスタンドの住人です。
どうぞよろしう。
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]