忍者ブログ
愛媛FC応援ブログ
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by TIGER69:シバタ トモトシ - 2008.08.12,Tue
山形戦?試合あったっけ?orz

というわけで田村選手が岐阜から鳥取へレンタルされるそうです。
2006年愛媛で活躍した選手で個人的に結構好きな選手でした。
エリアの外から豪快に入ってくるときの雰囲気がよかったんですよねー。
礼儀正しいし、イケメンだし、優しいし。

というわけでそんな田村選手を今でも好きなそこの愛媛サポの皆様!
田村選手が今回新たに所属するガイナーレ鳥取の試合を四国で観るチャンスが来月あります!

天皇杯1回戦
9月13日13:00 鳥取代表vs香川代表
場所:香川県総合運動公園サッカー・ラグビー場


鳥取代表はSC鳥取ドリームス vs 米子北高校の勝者とガイナーレ鳥取が8/31に決勝戦を行なう予定ですが、まず間違いなくガイナーレ鳥取が代表でしょう。

ちなみに香川県代表を決める決勝戦は8/30に行なわれる予定で組み合わせは
カマタマーレ讃岐 vs 高松大学
そうです!

 タムvsイズタニ

という2006年の愛媛FCイケメン2トップが顔をあわせることになるかもしれないのです。
そしてこの週、愛媛のトップはリーグ戦(35節)はお休み。

場所は多少小規模なのものの、車ですぐの高松市の球技場

これはもう行くしかないでしょ!

って私は翌日、サテを観に熊本に行く予定なんですが・・・。
(;´∀`)・・・

 9月14日(日)14:00 場所:大津町運動公園球技場
 ロアッソ熊本vs愛媛FC


なんかねサテって結構楽しいです。
勝率いいし(笑)
サテのアウェイまで行くサポはまだまだ少ないです。
こちらも是非行きましょう!
PR
TrackBack URL
TrackBacks



2011Jリーグ特命PR部員 TIGER69
■□■ コメント ■□■
NONAME(06/12)
ai(06/12)
NONAME(06/12)
TIGER69(06/11)
通りすがりサポーター(06/11)
■□■ 最新エントリー ■□■
■□■ カレンダー ■□■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■□■ 携帯電話 ■□■
↓携帯電話でもCHECK IT!↓
■□■ プロフィール ■□■
HN:
TIGER69:シバタ トモトシ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/03/04
自己紹介:
愛媛FCを愛するホームサポです。
メインスタンドの住人です。
どうぞよろしう。
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]