忍者ブログ
愛媛FC応援ブログ
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by TIGER69:シバタ トモトシ - 2007.03.15,Thu
若干クリプレを正月にもらったような感もしますが、やっと


キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│ │ │ │発│発│発│中│中│中│北┝┥北│




やはりコイツに袖を通すとテンションが上がる!
改めて手にとって見るといい素材ですね。
そしてオレンジの色が濃く、鮮やかになって良い感じ。
去年モデルはデザインは割と好きなんですけど、縫製がゆがんでたりしたのですが、とりあえずこれはちゃんとしてます。
しかし、フロントの脇から裾にかけて入っているメッシュ部分はあまり通気性の効果は無いような・・・。
あと気になるのはやはりエンブレム。
若干小さくなりましたが「余白」が広い・・・。
そしてもう一点はやはり首周りの白い部分。
後ろから見ると下にYシャツを着てるように見える・・・。
意外に悪くないのはエリエールの水色枠。
これはこれで見慣れるとアリかなと思います。

さてまずはオレスポ行ってゼッケン入れてもらわなきゃ。

PR
TrackBack URL
TrackBacks



2011Jリーグ特命PR部員 TIGER69
■□■ コメント ■□■
NONAME(06/12)
ai(06/12)
NONAME(06/12)
TIGER69(06/11)
通りすがりサポーター(06/11)
■□■ 最新エントリー ■□■
■□■ カレンダー ■□■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■□■ 携帯電話 ■□■
↓携帯電話でもCHECK IT!↓
■□■ プロフィール ■□■
HN:
TIGER69:シバタ トモトシ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/03/04
自己紹介:
愛媛FCを愛するホームサポです。
メインスタンドの住人です。
どうぞよろしう。
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]