忍者ブログ
愛媛FC応援ブログ
[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by TIGER69:シバタ トモトシ - 2010.02.03,Wed
さてお待ちかねのJリーグの日程が発表されました。
なんと言っても気になるのはアウェイ。
これで1年間の旅行計画が決まります。

第1クール
◎第02節 03/13(土) 13:00草津 @正田スタ
◎第04節 03/28(日) 13:00鳥栖 @ベアスタ
◎第07節 04/17(土) 14:00徳島 @鳴門大塚
◎第10節 05/02(日) 16:00柏 @柏
△第12節 05/08(土) 13:00熊本 @水前寺
◎第14節 05/22(土) 16:00大分 @大分ス
△第16節 06/06(日) 16:00 千葉 @フクアリ
△第17節 06/13(日) 13:00 札幌 @函館
◎第19節 07/24(土) 18:00 岐阜 @長良川球

まず行くのは今まで行ったことが無い草津。宿泊を東京にするか、伊香保温泉にするか迷っています。
鳥栖、徳島は当然行くとっしてGWの柏も久しぶりに行きます。
続いて九州の2試合。熊本戦は仕事を休めるかどうかがちょっと微妙。
大分戦はもし仕事日でも午後だけ休めば多分、行けるかな。
問題は千葉と札幌。
両方行くのはさすがにちょっと厳しい・・・。
札幌はサッカーでは行ったことが無く、内村、ゴン中山と魅力的。しかし函館開催。
遠征しやすいのはもちろん千葉。専スタマニアとしてはここは行っておきたいところ。
んー。。迷う。現時点では千葉かな。今年ユアスタ行けないし。
岐阜は行きます。今度はJRで行ってみようかと思っています。

第2クール
◎第21節 08/08(日) 18:00 福岡 @レベスタ
△第23節 08/22(日) 18:00 横浜FC @ニッパ球
◎第25節 09/12(日)岡山 @カンスタ
×第27節 09/23(祝)栃木 @(未定)
×第29節 10/03(日)水戸 @笠松
△第31節 10/24(日)甲府 @小瀬
◎第34節 11/14(日)北九州 @本城
×第36節 11/23(祝)東京V @味スタ
◎第38節 12/04(土)富山 @富山

福岡は当然、行くとして横浜はちょっと微妙・・・。
金曜日や土曜日は比較的休暇が取りやすいのですが、月曜日は正直難しい・・・。
しかも第1クールで関東には2回行ってると思うのでパスかも。三ツ沢、好きなんだけどなあ。
岡山は私の中で「遠征」には入らないので、もちろん行きます。
栃木はちょっと無理かな・・・。水戸、甲府はどちらか行きたい。でもナイターなら月曜日休まなきゃいけなくなる甲府なら試合後徹夜で車を走らせればいけなくも無い。
北九州は間違いなく行きます。そして東京Vは多分パスして最終節。富山。
この辺になると天皇杯も絡んでくるのでまだ良く分かりません。

が、冬の富山はかなり魅力的・・・。

PR
TrackBack URL
TrackBacks



2011Jリーグ特命PR部員 TIGER69
■□■ コメント ■□■
NONAME(06/12)
ai(06/12)
NONAME(06/12)
TIGER69(06/11)
通りすがりサポーター(06/11)
■□■ 最新エントリー ■□■
■□■ カレンダー ■□■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■□■ 携帯電話 ■□■
↓携帯電話でもCHECK IT!↓
■□■ プロフィール ■□■
HN:
TIGER69:シバタ トモトシ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/03/04
自己紹介:
愛媛FCを愛するホームサポです。
メインスタンドの住人です。
どうぞよろしう。
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]