忍者ブログ
愛媛FC応援ブログ
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by TIGER69:シバタ トモトシ - 2009.08.09,Sun
ひとまず今夜のPVは大成功と言えるのではないでしょうか?
実は今夜集まっていただいた方はいつもの熱烈なサポの方々は半数ちょっとぐらいで実はあまりサッカーを見たことが無い参加者も多かったのです。
しかしガンジンルーさんのライブも予想以上に盛り上がり、メンバーの方も
「最初、普段のライブのノリで大丈夫かな、と思ったんすけど全然大丈夫でしたね(笑)」
と言われた通り、まさに国際ホテルがサロンキティになってました。
また後片付けをしていると見知らぬご高齢のご婦人から
「本当に良かった。歌もすごく良かった。」
とお声をかけてくださり、心から

「やって良かった」

と思いました。
いろいろ反省点はありますし、試合に勝てなかったのは大変残念ですが、後援会として先日の「婚活ツアー」に続いてこのビアパーティといった「新しい方向性」の試みを無事成功させることができたのは今後の活動に大いに励みになります。
ただ愛媛FCを強く、人気のあるクラブにするためだけに、これからも知恵を絞ってイベント等を仕掛けてまいらますので、今後もよろしくお願いいたします。
本日は参加された皆様、ご協力いただいた皆様、大変ありがとうございました。
PR



2011Jリーグ特命PR部員 TIGER69
■□■ コメント ■□■
NONAME(06/12)
ai(06/12)
NONAME(06/12)
TIGER69(06/11)
通りすがりサポーター(06/11)
■□■ 最新エントリー ■□■
■□■ カレンダー ■□■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■□■ 携帯電話 ■□■
↓携帯電話でもCHECK IT!↓
■□■ プロフィール ■□■
HN:
TIGER69:シバタ トモトシ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/03/04
自己紹介:
愛媛FCを愛するホームサポです。
メインスタンドの住人です。
どうぞよろしう。
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]