忍者ブログ
愛媛FC応援ブログ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by TIGER69:シバタ トモトシ - 2006.09.27,Wed
愛媛がアウェイなので広島ビッグアーチへ行ってきました。
目的は日本代表の鍵を握る、佐藤寿人選手(広島)と小林大吾選手(大宮)。
試合は序盤大宮がポゼッションを握り、決定的なシーンを作るものの、一瞬の隙をついた広島のすばやいカウンターでウェズレイ選手のアーリークロスに森崎選手が合わせゴール。
その後は広島ペースで進むも、佐藤選手が何度も決定的なチャンスを外していましたが、そのままタイムアップ。
広島が勝利。

最初は正直「J1といえどもこんなもんかな・・・?」と思ってましたが、どちらのチームもチーム全体が「点を取りにいくとき」のスピード、精度がすばらしいものがありますね。
あと、佐藤選手は何本もシュートを外していましたが、「何本も」というのが「さすが日本代表FW」というところでしょうか。
小林選手はあまり見せ場は無かったのですが、ボールタッチが柔らかく、視野が広い選手だなと思いました。

この試合、1万人を超える広島サポがいたのですが、ちょっと気になったのが彼らの服。
レプユニが多いのですが、なぜか私のよく行くcafeの名前が書かれたTシャツを見かけました。
帰り道にタウン情報誌に詳細が書かれていて納得したのですが、どうやら広島県内に展開している「J CAFE」が中心となってサポグループを立ち上げたのだそうです。
そこのTシャツをみんな着ているんです。
これがなかなかカッコイイ。
翌日、つい私も購入してしまいました。
(ちなみに場所は地蔵通り入り口。もうちょっと行くと私のお気に入りのつけ麺屋「ばくだんや」がある)

こういう「サンフレッチェ広島を応援すること」が素直に「カッコイイ」と思えるオリジナルTシャツ。とても感心しました。


ちなみに詳細はこちらです

PR
TrackBack URL
TrackBacks



2011Jリーグ特命PR部員 TIGER69
■□■ コメント ■□■
NONAME(06/12)
ai(06/12)
NONAME(06/12)
TIGER69(06/11)
通りすがりサポーター(06/11)
■□■ 最新エントリー ■□■
■□■ カレンダー ■□■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■□■ 携帯電話 ■□■
↓携帯電話でもCHECK IT!↓
■□■ プロフィール ■□■
HN:
TIGER69:シバタ トモトシ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/03/04
自己紹介:
愛媛FCを愛するホームサポです。
メインスタンドの住人です。
どうぞよろしう。
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]