忍者ブログ
愛媛FC応援ブログ
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by TIGER69:シバタ トモトシ - 2008.09.10,Wed
連休も良い天気みたいでおそらくドライブ日和。リーグ戦もお休みだし、たまには家族で九州の阿蘇とかいい季節だろうなー♪
と思ってたら丁度良いタイミングでサテライトの試合が熊本であるじゃないですか!
これは行かなくてはならないでしょ!(笑)
場所は熊本県大津町の運動公園「球技場」(←重要)
場所は阿蘇から熊本市方面へ行く途中にあります。
温泉やグルメに素晴らしい場所です。
ギリギリ日帰りで行けなくはないと思いますが、せっかくなら一泊するのも良いですね。

で、今回のサテライト。怪我人は多いし、残念ながらユース選手の帯同も多分無いでしょう。
ということでリーグ戦も休みなのでトップの若手レギュラーが何人か入ることが予想されます。
おそらくエゴ、トシヤ、川北、シュウ、杉あたりは休みでしょう。
ユウゾウは何かのイベントがあることが予想されますのでお留守番でしょう。
また次の試合に出れないカナも多分お休みかな?試合勘を維持するために出るかもしれませんが、CBは比較的豊富なのでお休みでしょう。
現在怪我してるそうですが、カマタマの泉谷が出れそうだったらエゴと13日高松での天皇杯「鳥取vsカマタマ」を見に行くかも?

というわけで何の根拠もありませんが、サテ熊本戦のメンバー予想です。

スタメン
ミッキー、ウッチー
モチ、ヒデト、横谷、エイゴ
コウヘイ、イトー、☆、おぎゃ
タダ

サブ
チェケ、アキシゲ、ワカ、チッシー、ササ


GKが3人も行くかなとは思うのですが、タダもモチベーションを維持するためには出たいでしょうし、チェケはまず間違いない。
そしてアキシゲはサテの鳥栖戦で一度しか公式戦は見てないのでもう一度見たい。
また宮原とカニもそろそろ実戦復帰が予想されますが、どこまで回復してるのか分からないので、今回は予想からは外しました。

で、

なんと言ってもこのサテの目玉は

チッシー!

私は密かに期待しています。

PR



2011Jリーグ特命PR部員 TIGER69
■□■ コメント ■□■
NONAME(06/12)
ai(06/12)
NONAME(06/12)
TIGER69(06/11)
通りすがりサポーター(06/11)
■□■ 最新エントリー ■□■
■□■ カレンダー ■□■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■□■ 携帯電話 ■□■
↓携帯電話でもCHECK IT!↓
■□■ プロフィール ■□■
HN:
TIGER69:シバタ トモトシ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/03/04
自己紹介:
愛媛FCを愛するホームサポです。
メインスタンドの住人です。
どうぞよろしう。
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]