忍者ブログ
愛媛FC応援ブログ
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by TIGER69:シバタ トモトシ - 2007.05.08,Tue


GW期間中、試験的に使用していた北条の練習場に5/5行ってきましたのでご報告。
まず、アクセスですが、北条、道の駅「風和里」向かって左手の駐車場を通り抜けて奥から右手の坂を上っていくと結構広い駐車場があります。
ちなみにこの日は道の駅の警備員さんも
「愛媛FC?こっちから上へ行って」と誘導してくれましたし、駐車場の入り口にも誘導の警備員さんがいました。
また、この日は休日ということもあり、風和里の駐車場は大変混雑していました。
しかし、混雑していなくても風和里の駐車場は使用しべきじゃないでしょう。
駐車場からてくてく降りると選手やスタッフ用の駐車場があり、その向こうに人工芝グラウンドが見えます。
小さいながらもスタンドがありまして、右手から入ります。



ピッチもそこそこ近くて良い感じですね。
芝も思ったより長めでふわふわしています。ひょっとして愛陸より柔らかいんじゃないかな?

また、ちょっと残念なのは金網。
仕方ないのですが、やはり邪魔です・・・。
デジカメではどうしても金網にピントが合ってしまうので撮影にも不向きです。
マニュアルフォーカスできる腕があればいいんでしょうけど、動いている選手をマニュアルで合わせるなんてテクニッキは私にはありません。
表側に建設中の天然芝グラウンド(現在は建設中)は結構、高い位置から見れそうなので、是非とも金網は設置しないで欲しいものです。

あと、クラブハウスもほぼ完成してましたが、当然ながら愛媛FC専用というわけではなく、規模も少し小さいですね。
サンフの吉田サッカー場とかと比べちゃいかんのかもしれませんが・・・。

正式な運用開始は7月だそうですが、海水浴&ドライブついでに練習見学というのがデートコースになったりして。
ちょっと楽しみです。

追記。現在は砥部で練習しています。
(っつか、人工芝グラウンドは完成しているんだから使わせてくれてもいいのにな・・・。)
PR
TrackBack URL
TrackBacks



2011Jリーグ特命PR部員 TIGER69
■□■ コメント ■□■
NONAME(06/12)
ai(06/12)
NONAME(06/12)
TIGER69(06/11)
通りすがりサポーター(06/11)
■□■ 最新エントリー ■□■
■□■ カレンダー ■□■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■□■ 携帯電話 ■□■
↓携帯電話でもCHECK IT!↓
■□■ プロフィール ■□■
HN:
TIGER69:シバタ トモトシ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/03/04
自己紹介:
愛媛FCを愛するホームサポです。
メインスタンドの住人です。
どうぞよろしう。
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]