忍者ブログ
愛媛FC応援ブログ
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by TIGER69:シバタ トモトシ - 2008.07.28,Mon
土曜日に東京第一ホテルで行なわれたシーチケパーティに行って来ました。
思い出せる限り、レポ。

・杉
「カスピアン王子に似てるよね?」(私)
「?」(杉)
「小林大悟選手に似てるよね?」(私)
「?」(杉)
「MFをやってるとこを最近まったく見ない件」(私)
「TMやサテではCBもやってます。」(杉)
「私も高杉選手はCBが一番じゃないかと思うよ」(私)
「最近、練習後の出待ちでも女性にすごい人気やね。赤井選手を待たせてることない?」(私)
「そんなことないっすよー。」杉

実際はさっさと先に車に行ってしまうシュウ君をダッシュで追いかけてます。(笑)

・モッチー
「吉田や鳥栖でのサテ見る限りSBが楽しそうに見えるよ」(私)
「下がってる方がボールがよくもらえます」(モッチー)
「左が多いけど右でもいいんやろ?そろそろトップの右SBでどうよ?」(私)
「がんばります。」(モッチー)
「・・・」(杉)

高杉選手ごめんね。

とまあ相変らずのシャイボーイズ。でも子ども相手だと急に社交的な杉。

・川北師匠(右足だけサンダル。)
「どないしたん?その足!」(私)
「昼間の練習でぐにゃっとやっちゃいました。」(師匠)
「そろそろ出番だと思ってたのに残念やなあ」(私)
「自分でやったので仕方ないっす」(師匠)
さすが師匠とだと会話のキャッチボールもスムーズ。
「この前吉田のサテ見たけど相変らず一番声出てたよ。」(私)
「自分はそれしかないっすから(笑)」(師匠)
「でもコウヘイがいつもより気になってたんちゃう?」(私)
「そうですね、コウヘイは久しぶりの実戦だったんで。」(師匠)
「一本目のロングフィードでコウヘイが間に合わなかったときに
『コーヘイ!迷うなー!!』というコーチング、あれ良かったなー。そのおかげで2本目のロングパスは迷わずオーバーラップしてクロス上げてた。」
「よう見てますねー!」(師匠)
「でもそのあと『コウヘイ抑えろー!』とコーチングしてたやろ?」(私)
「ほんま、どっちやねん?ちゅう話ですよね(笑)」(師匠)

もうね、ずっと喋ってたいぐらい。
でも実際はかなり右足が痛そうで、終盤、ビデオが流れてたときはたまらず座ってました。
無理せずに焦らずちゃんと治してなー。
つ鶴

アキシゲ
「吉田で出たかったよなあ。」(私)
「はい。でもまだまだなんでがんばります。」(アキシゲ)
「でも鳥栖は良かったやない?落ち着いてナイスセーブしてたな」(私)
「あ、はい。最後結構押されたんで。」(アキシゲ)
「でも前半はGKとして見せ場が無かった分、河原選手よりおいしいとこもってったんちゃう?」(私)
「そうっすね。おいしかったっす。」(アキシゲ)

なんだろ?このほぼ初対面なのに話しやすいほのぼのとした雰囲気は。
ちょっと虜になりそう。(笑)

コウヘイ
「ミカも調子いいみたいだから右SBかボランチでどうよ?」(私)
「元々は右利きなんでやれると思います」(コウヘイ)
「ボランチは以前、キャンプで少しやってたよね?」(私)
「そうですね。去年のキャンプでちょっとだけやりました。」(コウヘイ)
「で、髪切ったんはやっぱ彼女と別れたから?」(私)
「あははは。そういう人がいればいいんですけどねー。」(コウヘイ)
「でも、この前も広島駅から磐田サポの女性2人を吉田までお連れしたんだよ。モテるやろ?」(私)
「ありがとうございます。ホント、彼女らはいつも応援してくれてありがたいです。」(コウヘイ)
しっかりと受け答えつつさらりとかわす。クレバーなものです。ちょっと感心しました。


あと話はできなかったのですが、チッシーはパッと見、普通に歩いていました。が、まだ若干、ぎこちなかったです。
ちょっとした段差を降りるときとかは膝に気を配ってました。


追記
ジャンさんは「もう大丈夫です!」だそうです。
PR
TrackBack URL
TrackBacks



2011Jリーグ特命PR部員 TIGER69
■□■ コメント ■□■
NONAME(06/12)
ai(06/12)
NONAME(06/12)
TIGER69(06/11)
通りすがりサポーター(06/11)
■□■ 最新エントリー ■□■
■□■ カレンダー ■□■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■□■ 携帯電話 ■□■
↓携帯電話でもCHECK IT!↓
■□■ プロフィール ■□■
HN:
TIGER69:シバタ トモトシ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/03/04
自己紹介:
愛媛FCを愛するホームサポです。
メインスタンドの住人です。
どうぞよろしう。
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]